« きぃちゃんおもろいw | トップページ | BIGLOBE太っ腹よなー »

2014年10月31日 (金)

HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.2

またPが10%になるまで待ったw

Pa251664

HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.2

前回がSTG集で今回はACT集って所っすかね。

Pa251665

Pa251666

disc3枚、ピクチャーレーベル仕様

ワルキューレの伝説
ワンダーモモ
メルヘンメイズ
源平討魔伝
源平討魔伝 巻ノ弐
妖怪道中記
超絶倫人ベラボーマン
ドルアーガの塔
スプラッターハウス
収録。

Pa251667

Pa251668

なつかしー
PCエンジン音源はしょぼいけど、味があるのー
Huカードで合成音声でしゃべる源平討魔伝、当時はしゃがれ声なれどスゲー思ったけなぁ
その後のCD-ROM2で生音、生声出たのはびっくりしたわ。
今じゃフツーだけど、FC~育ってる身からすっとゲームの進化の流れが身を持って体験出来たつーのは良かったなぁ(*´д`*)STGもいっぱいあったしw






|

« きぃちゃんおもろいw | トップページ | BIGLOBE太っ腹よなー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きぃちゃんおもろいw | トップページ | BIGLOBE太っ腹よなー »