« たっけぇー | トップページ | リコール »

2014年10月17日 (金)

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 体験版

予約はしてっけど

PSN+民に期間限定の体験版が配信されたー

Guilty_gear_xrd_sign_000

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 体験版。

10/15~10/29までしか起動出来ない。
ギルティギアって難しいんで、DCの時も買ったけどちょろっと遊んで終了だったw
いつぞや+で配信されたヤツもCPUが強すぎてオレにゃー無理ゲーだったし^^;

Guilty_gear_xrd_sign_013

アンリアルエンジンで作ってるとか。んで、、、

Guilty_gear_xrd_sign_001

このグラ。
アンリアルエンジンって、なんかギラギラした絵作りが特徴だけどフツーにセル画っぽい絵なんだけど・・・
これ、アンリアルエンジン作ったエンジニアもこの使い方には驚いたらしいね。

Guilty_gear_xrd_sign_002

とりあえずチュートリアル。
課題をこなしてくと一通り操作方法が解る?作り。
ソルの息子が右の人らしい。GG通しで遊んでないのでつながりが解らんw

Guilty_gear_xrd_sign_003

見た目2Dだけど3Dポリなんで特定の技とか、フィニッシュ時は視点が変わる。

Guilty_gear_xrd_sign_004

超必殺はカットインが。これも3Dとかって・・・( ゚д゚)ポカーン

Guilty_gear_xrd_sign_006

ストーリーモードは、ソルとカイしか選べないけどラスまで遊べるという太っ腹体験版。

Guilty_gear_xrd_sign_007

Guilty_gear_xrd_sign_008

ストーリー開始時、対戦の合間にカットシーンあり。

Guilty_gear_xrd_sign_009

Guilty_gear_xrd_sign_010_2

Guilty_gear_xrd_sign_011

戦闘開始前は対戦相手のカットシーンが。これもポリなのかー
ポリだと漫画的表現が出来ないので、ジョジョのASBみたいに間接いじったり、コレについては、
一コマ一コマ調整してるっつー話。

グラもさることながら、ゲーム進行がロードに邪魔される事無く、サックサク。
少しロード入るけど気にはならないし。PS4の恩恵よのぉ~

GGがここまで出来るなら、ヴァンプもここに作ってもらえば良いのに!!
スト4を引っ張ってる時点で、ヴァンプの新作ってボツったんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

もともと、買うつもりだったけど体験版遊んで安心に変わったわ。
GGはへたっぴだけど、楽しみなんだぜ(*´д`*)





|

« たっけぇー | トップページ | リコール »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっけぇー | トップページ | リコール »