« 今月VerUPかー | トップページ | いそがしい »

2014年10月 3日 (金)

ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST

エスコンのサントラベストー

P9301623

ebより発売。PSのインフィニティにて使える備蓄燃料×5とエンブレムコード付。
んが、備蓄燃料は手違いで配給出来ないときたw
後日備蓄燃料配布するってメールあったけど、インフィニティ遊んでないなぁ・・
一応、無料分だけで遊んでいたけど、やっぱ「課金」って抵抗あるんだよなぁ。
買い切りなら喜んで買うのにさー!
PS4でエスコンはまだっすか?

P9301624

2枚組で今までのエスコンからピックアップ。38曲
過去曲をアレンジしてるインフィニティ、PSPのX2や3DSの曲まである。
なかなか良い所取りっすな(*´д`*)
ACE COMBAT5でFirst Flight→Rendezvousは王道っすな。
ZEROを抑えてるのも良い。
ACE COMBAT4のソラノカケラでかかるComonaが無いのが残念。
一応、インフィニティアレンジが収録されてるけどw

そういや、いまだにAHのサントラって出ないんだなー
AHおれ結構好きなんだけどな。曲はあんまり覚えてないけど^^;

|

« 今月VerUPかー | トップページ | いそがしい »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月VerUPかー | トップページ | いそがしい »