« MG Ver.Ka Hi νガンダム用HWS製作-1 | トップページ | HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.1 »

2014年9月30日 (火)

シューティングゲームサイド Vol.10

今号はファンタジーゾーン特集っすか

P9281615

テラクレスタも特集してるな。
ファンタジーゾーンはそんなに思い入れ無いのよねぇ

P9281616

おお、シューティングヒストリカEXでテラクレスタの自機出るんかいw
6800円・・・11月発売・・・ぬぬぬ。G.Tの為にお布施するか悩む。
PS4のアケアカでテラクレスタがそろそろ配信だったっけ?
やっと買っても良いかなーってゲームが。
スクラップファイトを久し振りに遊びたい。
コナミが参入したのがうれしいよなー(*´д`*)

P9281617

リボルバーの新作が。
おお、前作は背景が寂しかったけど、今回はすげぇな!
これなら遊ぶ気になるかも。アスタブリードと同じくPS4で配信するとか。
何気にPS4は同人STGも集まってくるー?

PS4でPSのアーカイブス動くようにしてくれないかしら。
能力的には問題無いハズなのに。
往年のSTGがPS4で全部遊べるようになるとウレシイのだが。


|

« MG Ver.Ka Hi νガンダム用HWS製作-1 | トップページ | HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG Ver.Ka Hi νガンダム用HWS製作-1 | トップページ | HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.1 »