« inFAMOUS First Light | トップページ | おやじが退院してきた »

2014年9月18日 (木)

PROJECT X ZONE

大野のジョーシンで投げ売りされてんで買ってきた

洗濯機の乾燥機が動かない&扉をしばらく手で閉めないと、「閉まったよ!」と判断してくれないよーになった、
うちの洗濯機。そろそろ10年経つんかな?
幾らすんのかなー?とジョーシンへ見に行く。ついでに9月分の来店ポイントも貰いにー

うちにあるのは洗濯8kg、乾燥6kg、パナソニック製のナナメドラムなんだけど、、、
似たようなの見ると最低で12万、高いのだと20万・・・
う~~ん。カンペキに壊れてから考えるかw洗濯は出来るもんな。

あ、そうだ。ナイチンゲール届いたからガンダムマーカー買っておこう。175円。

ゲーム売り場をウロウロしてたら、PROJECT X ZONEが新品で980円で投げ売りしてた。
コレ、クソゲーらしいけどサントラ付いてるからサントラ買ったと思えば良いかってんで買ってきた。

P9141524

P9151562

中身~
主題歌歌ってると言うおばちゃんのチラシがw

P9151563

ヴァンプー

P9151564

ダイナマイトデカワロタwwww

サントラ聞いてみたけど、テーマ曲は原曲じゃないんかー残念。
アレンジちゅーか、音色が足りないと言うか。
ま、980円だしー
肝心なゲームの方は何時プレイするかわからんwww
デカさんに貸してもらってるメガテン4でさえ手つかずだと言うのに!

ちゅーかね、今月のPS+がすごい事に・・・
エスケーププラン
ダマスカスギヤ
アキバストリップ2
ブレイブルー
ロリポップチェインソー

珍しく当たり月!今月だけど月額500円の元は取ったな!

どれも気になってて、何時か中古で買おうと思ってたのばかり。
ぐぬぬぬ。時間が足りんよー

|

« inFAMOUS First Light | トップページ | おやじが退院してきた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« inFAMOUS First Light | トップページ | おやじが退院してきた »