« 便利道具 | トップページ | 久々に電撃買った »

2014年9月 7日 (日)

やっぱ背もたれがもっと動かないとダメかなー

先日、下着・シャツを買いにしまむらに行ったら、座椅子が置いてあったので買ってきた。

P9031487

TVの通販で買った座椅子。1万位だったと思う。
クッションがくたびれて、中の骨が当たって痛いんだよなー
背もたれはタローの爪とぎになってるしw


P9031488

しまむらに行ったら、たまたま見かけたので買ってきた。
くまもんの高反発クッションと座椅子。
くまもんは2000円で座椅子は1400円だったかな?

P9031489

座椅子は背もたれが90°までしか可動しない。
試に座って脚をくまもんクッションに乗せて座ってみる。
くまもんクッションは固さが丁度良いの。んが座椅子は背もたれが直角なので座ってもリラックスできねぇw
寝落ちはしなさそうだけど・・・
コンパクトで良いんだが、背もたれがもう少し動くヤツでないと辛いかも。

|

« 便利道具 | トップページ | 久々に電撃買った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利道具 | トップページ | 久々に電撃買った »