« やっぱ背もたれがもっと動かないとダメかなー | トップページ | 食玩 »

2014年9月 8日 (月)

久々に電撃買った

雑貨買うついでに見かけたんで

P9061497

PS4特集ってこともあって購入。んが、カンファ見てれば得に新鮮味がなかったw
オマケが文庫付いてきたけど、ラノベとは言え活字を読む層が電撃PSって買ってるんだろうかw

P9061498_2

アスタブリードが紹介されてた。
クリエイターの人がベタ褒めしてた。なんか自分の事の様にうれしいw
STG作りたいとも言ってたのー
これを機にSTGどしどし出してくれw

|

« やっぱ背もたれがもっと動かないとダメかなー | トップページ | 食玩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ背もたれがもっと動かないとダメかなー | トップページ | 食玩 »