« BTOOOM 15巻 | トップページ | RE/100 ナイチンゲール製作-1 »

2014年9月15日 (月)

ガキんちょが沢山!

3連休も終わりー('A`)

土曜日、ジャンプを買いに本屋に行ったらガキんちょと、それに同行する親が列をなしてた。
なんだ?なんだ?

2階のTSUTAYAでなんかCD借りてこようかなーと階段方面に向かうと、2Fへあがる階段~1階、店の出入り口までその列が。
うぜぇ。ガキうぜぇ('A`)
なにがうぜぇって、人が通るとこ空けてないとか、座ってDSいぢってるとか、待ちきれず上下に上り下りしてるとか。
うぜぇwwww

おやが居ても注意とかしねーの居るし。このバカ親が!

って、ガキの群れを掻き分け2階にあがると、TSUTAYAは9時からだった。
あ、そっかw
開店まであと5分位だから先に下の本屋で用事済ませるか。
と、本屋をウロウロ。

P9131518

はたらく魔王さま!の新刊が出てたのでGet。
アニメではこれより前巻までしかやってなかったんで、これからはオレは知らんep。

会計を済まそうとレジに持ってくと、コロコロが山積みに。
表紙を見ると妖怪なんとかって、ガキんちょ共に人気があるとかっていうヤツか。
これ目当てなんかー
つーか、すげぇなw
あんな行列久し振りに見たかも。ドラクエ3依頼?w

2階が空いたので2階にあがると、コロコロの受け渡しは2階で3名づつ呼んで処理してる。
ちゃんと考えて客を処理してるんやのー

CDを借りようと思ったんだが、どーやらまだ入荷してないらしい。
残念!

|

« BTOOOM 15巻 | トップページ | RE/100 ナイチンゲール製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BTOOOM 15巻 | トップページ | RE/100 ナイチンゲール製作-1 »