« 5巻 | トップページ | すげー! »

2014年9月 4日 (木)

胸焼けがする

昨日の晩飯に食ったミートボールのせいか

晩飯何食うかなーと冷蔵庫を漁ったら、賞味期限が8/18のミートボール2袋。
・・・・・・・
今日は9/3日。約2週間前か・・・
湯銭すれば大丈夫だよな。と10分位ぐつぐつ煮て食べてみた。
味が濃いからか、フツーに食えた。
メシ食ってる最中、TBSでUFOとかUMA特集番組やってた。
オレが子供のころは良くやってたけど、最近はとんとやらねーよな。こーゆー特集。
中、でメキシコだったかな?宇宙人のミイラって小さい干物を紹介してて、これは地球上の生物じゃありません!とか言ってたけど・・・・

つい最近、ディスカバリーでこれの検証番組を放送してて、結果はリスザルだったかな?その他を組み合わせたニセモノと判明されてたハズなんだが。
んまーTVの話なので、どっちが正解なんてどーにでもなるわな。
こういうのは疑ってても、頭をからっぽにして見るのが面白いw

で、ミートボール。
食い終わって風呂入って、先日落としたソニックウィングスをプレイしてると、なんかお腹が痛くなてきた。
便秘もちなんだけど、今週は薬飲まなくてもお通じがあるんだよな~(*´д`*)
トイレに行くとちょっぴり出た。が、なんか胃がむかむかする。
水を飲んでも同じ。
う~~ん。さっきのミートボール?
んで、一夜明けて昼間もこんな調子で胸焼けが。

同期に話したら、「気の持ちようぢゃね?w」と言われたw
う~~ん。
下痢にはなってないから、やっぱ気の持ちようなのだろうか。
冷蔵庫には昨日の残りのミートボールと、同じく賞味期限が2週間ほど前に切れたレトルトのチキンが眠ってる。
今日の晩飯でチャレンジしようかすごく迷うwwww

つーか、レトルトの賞味期限ってどれくらい大丈夫なんだろうか。
消費期限なら間違いなくその日までなんだろうけど、賞味期限って「おいしく食べれる期日」なんだよなー
信じるは己のみってことか。う~~~んw

|

« 5巻 | トップページ | すげー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5巻 | トップページ | すげー! »