« 素材が出ないよー | トップページ | ドラクエww »

2014年9月 1日 (月)

追加の夏休み

なワケで今日も休みー

先週の金曜日からだから4連休ヽ(´▽`)ノ
んまぁ、仕事が延期になってぽっかり空いちまったんで、急遽休みを取らされたと言うか。
ただでさえ給料安いのに、振休だの代休だのしろってんで残業代が目減りしてく('A`)
てかね、なんでクズは何もしてねーのに残業代貰って、ちゃんと仕事してるオレらがグズグズ言われねーとなんだ?
大体、仕事の期限優先で休みはそれに左右されるっつーのに、有給もあって今年に限ってはリフレッシュ休暇ってのもあるっつーのに、なんでオレらが「仕事してんのに振休とか代休取れ」っておかしくね???

マジただでさえやる気落ちてんのにたまんねーよなー
こーなったら休みをエンジョイするしかねぇ

てなワケで休み中は・・・

P8281463

P4U2を買ったんでコレのストーリーモードをちまちま。

P8281464

足立さんのDLCコードは肉食獣のチエちゃんだったw

メインクリアー。
P3とこー関連してきたかー
最後がマーヴェルっぽかった。ダメージ与えてるのかどーかさっぱり解らん('A`)

クリアーしたら、P3編と足立編が追加された。
それぞれの立場から見たストーリー展開。
足立さんクリアー。
続いてP3編。ちょいちょいアニメが挿入されてるの。金掛けてる。
進行時、P3やP3Pの曲が入ったりテオドア登場とか、Pシリーズ遊んでるとニヤリと出来ますな。

DLCでマーガレットとマリー追加なんだっけ。
とりあえず買うけど、超必殺見て終了な気がするw
だってコレ、難しいんだもん( ´_ゝ`)

あとは久し振りにMGを組み立て中。Ver kaが届いたのでパチパチ

P8311466

あとはーフリヲをちまちま。
FullVerのLes't貢献!~恋の懲役は1.000.000年~をお布施。
長丁場になる貢献には丁度良い。
とりあえず、αディオーネの素材が出ない('A`)

そして、今日は15:00~PSのカンファー!
丁度休みなのでリアルタイムで見れるぜー!めっちゃ楽しみ!!(*´д`*)
そういや、New3DSとやらが嫌がらせダイレクトで発表されたなw
なんだアレww
直前に3DSLL買ったから新型くやしー!とちっとも思えないwww
なんで解像度一緒なんだよww
その乳首でまともにカメラ操作出来るのか?www
LR2ボタン追加したのは良いけど、平行して配置とか頭イカレテルだろwww
つーか、専用ソフトwwwwww

まぁ、ニンテンには期待はしてねーんで。
PSカンファ、PS4のソフトがいろいろ発表されると良いっすな。


|

« 素材が出ないよー | トップページ | ドラクエww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素材が出ないよー | トップページ | ドラクエww »