« 久々に電撃買った | トップページ | MG Ver.Ka Hiνガンダム制作-2 »

2014年9月 9日 (火)

食玩

まぁ、確かにそうなんだけどww

ネオ・ジオングwww
食玩www

たしかに、ガム3つ入ってるよ?
値段9990円wwww
全長40センチ越えwwww

食 玩 wwwwwww

ん~でも、HGHU買えない人はこっちでも良いかもしれん。
何気にギミックも頑張ってるし。

|

« 久々に電撃買った | トップページ | MG Ver.Ka Hiνガンダム制作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒドスwwwwwwwww

てな分けでお久しブリーフ(°∀°)

確かに食玩ですけどね~~ありなんでしょうかねwwwwww

三倍ガムはそれはそれで食べにくそう(´・ω・`)

投稿: レオ | 2014年9月 9日 (火) 07時16分

こんちゃ~
おひさしブリーフ。

食玩の域を超えてますな。いろんな意味で。
三倍ガム、今気付いたっす。
大きさが三倍で無く、個数が三倍とわ。

このシリーズって、どう見てもプラモメインなのに販売ルートを増やそうと
コンビニとかスーパーに置いてもらう為に、お菓子をつけて「食玩」扱いらしいっすね。
むかーしのビックワンガムみたいな?
しかし、コンビニとかスーパーで1万近くのお菓子ってww
子供がこれ買って~~と持ってきたら、返して来なさい!言われるな( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年9月 9日 (火) 10時32分

ちわ(^-^)

考えてみたんですが食玩って事はガムがメインでプラモはオマケですよね(´・ω・`)

悪魔でもガムが9990円と言う事ですねwwwwww

高いな~(°∀°)

後輩にメインは食べて良いからオマケくれって言ったら苦笑いされましたぜwwwwwwwww

投稿: レオ | 2014年9月 9日 (火) 11時54分

こんちゃ~

>考えてみたんですが食玩って事はガムがメインでプラモはオマケですよね(´・ω・`)

うんむ。フツーはそうっすよねwグリコのおまけしかり。

>後輩にメインは食べて良いからオマケくれって言ったら苦笑いされましたぜwwwwwwwww

ww
これは、メインがおまけっすからねぇ
3倍ガムだけに1万円は払えないっすよw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年9月 9日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に電撃買った | トップページ | MG Ver.Ka Hiνガンダム制作-2 »