« とどいたー | トップページ | 3巻~ »

2014年9月24日 (水)

終わってたw

先日、残業メシを買いにファミマに行ったら

Dsc_0025

会社の同僚が、、、

「たむぞうさん、ジョジョ出てますよ!」

と、言ってきたので買ってきた。

Dsc_0026

ジョージアなんだけど、絵柄がジョジョしてる。
もうひとつは缶型スピーカー。単4電池2本にて駆動。(電池入り)
んで、約500円。

ARスタンドが動くっ!とあったので、スマホでAR読み取りアプリを落として試してみる。
ARって言うと、Vitaちゃんでのミクさんを思い出す。

ジョージア缶の横にあるハーミットパープルの文字を読み込むと、どこぞにアクセスして何かを落としている。

落とし終わったら、、、
ちっさい画面でジョゼフが「ハーミットパープルッ!!」ってカメラを叩き壊すムービーが。

・・・・
なんか思ってたのと全然違う。なにこれ('A`)

ARって言うと現実に重ねあわせるヤツだと思ってたんだけど違うのか?

スピーカーは使ってみたけど、所詮オマケ。モノラル音声なので音がくすんでるw
んまぁ、ネタ的なもんっすなー
ネタと言えば、コレにTシャツが当たるってチラシが入ってたんだけど・・・

もう終了してたwwww

後輩がコレなんすか?と聞いてきてスピーカーだよ。って言うと
スピーカー欲しいです。と言うのであげた。
以前買ったSONYの丸い青歯のスピーカーあげたぢゃんと言うと、あれ家で使ってるんでと言うので、
そういや、クローゼットの中に使わなくなった音の悪いクリエイティブのスピーカーあったな~
と、これも後輩に押し付けたw

そういや、アニメの方は終わっちまったっすなぁ。オレの一週間の楽しみが(;´Д⊂)
続きは来年1月だそうな。ぬーん。

|

« とどいたー | トップページ | 3巻~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とどいたー | トップページ | 3巻~ »