« しちゅー | トップページ | グラタン »

2014年9月20日 (土)

ディザーかよ

これじゃーよー解らんね

箱○はSTGが沢山出たんでSTG専用機と割り切って買ったけど、箱1は買う要素が見当たらん・・・
第一、デカいし、PS4より性能悪いし、そもそも発売したと言うのに3万も売れてないとか。
箱○レベルまで売れるにゃー何年掛かるんや。
この売れ方だと、ソフトもロクに出ないかもだしなー

一応2作STG出しますよとPV来たけどディザーじゃ解らん('A`)


雷電V
一新するらしーけど、3.4からの微妙にダサいキャラデザをなんとかした方が・・・
ゲームは雷電っぽいんだけど、微妙に違うんだよなぁ
なんかPVだと16:9の横画面縦シューっぽいけど、なにしろディザーなんで解らん('A`)

ナツキクロニクル
これ、ギンガフォースの横STGだwww
いや、まだ解らんけどw。音楽・自機・キャラデザ・システムがまんまギンガフォースぽいw
16:9画面で横シューって憧れるのー

つーか、両方ともゲーム画面が出てないので内容がさっぱり解らん。
てか、この2作だけじゃ流石に箱1は買えぬ。

|

« しちゅー | トップページ | グラタン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しちゅー | トップページ | グラタン »