« 超貢献推進楽曲集 | トップページ | シューティングゲームサイド Vol.10 »

2014年9月29日 (月)

MG Ver.Ka Hi νガンダム用HWS製作-1

仕事が忙しくなる前にサクっと

.

P9271587

HWSを作ろう。

P9271588

中身~デカールがヤバいことに・・・('A`)

P9271590

こちらもアンダーゲート一部採用

P9271591

Hi νであまったポリキャップが必要に!捨てちゃったら取り寄せせんと・・・

P9271592

2hほどで完成。

フロントアーマー

P9271594

胸を前にスライドして・・・

P9271595

前から差し込んで装着。


前掛け

P9271596


P9271597

いったん外した方が作業しやすいね

P9271598

青い部分を上部に回すとフロントアーマーを接続する掛かりが出てくる。
もともとHWS組み込み前提だったのね

P9271599

こんな感じで接続。裏には隠し腕装備。

P9271600


スラスター

P9271601

P9271602

ふくらはぎのカバーを開く

P9281603

ふくらはぎのスリットに装着。

ハイメガシールドをしょわせる

P9281604

本体についてたのと今回製作のバズ×2

P9281605

シールドを外して、サイドを開く

P9281606

バズーカを開いて出てきた軸へ接続

P9281607

P9281608

背中の青いカバーを外す

P9281609

んでしょわせる。
んが、さすがにここまで来るとスタンド無しでの自立は無理w

P9281610

とにかく背負わせると後方のボリュームがすごいことに

P9281611

P9281612

P9281613

う~ん。ディスプレイするにゃー背負わせるのは無しかな^^;
高さも奥行きも必要になるしなー

これから地獄のデカール貼りが待ってるな・・・

|

« 超貢献推進楽曲集 | トップページ | シューティングゲームサイド Vol.10 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超貢献推進楽曲集 | トップページ | シューティングゲームサイド Vol.10 »