« RE/100 ナイチンゲール製作-1 | トップページ | PROJECT X ZONE »

2014年9月17日 (水)

inFAMOUS First Light

ようやく次男のDLCきたー

Infamous_first_light_002

フェッチが主人公のDLC。1600円。
デルシンと出会う2年前のお話。
DLCだからってんで、会社の同僚に貸してた次男坊を返して貰ったんだけど、ディスクレスで起動出来たw

Infamous_first_light_000

フェッチの兄さんと家出してきて、シアトルで隠れ住んでいるんだが騒動に巻き込まれる。

Infamous_first_light_001

Infamous_first_light_003

操作方法は次男坊のデルシンがネオンパワー取り込んだ状態に近い。
フェッチはソニックばりに垂直に建物を駆け上がれるから、町中を徘徊するのは楽チン。
町中にあるリング的な所をダッシュで通過すると、一定時間スピードが速くなる。(まさにソニックw)

Infamous_first_light_004

パワーアップは町中にある光る物体を集めるとか、、、

Infamous_first_light_008

各種チャレンジをクリアーしてくとポイントが貯められて、それでパワーアップ。
ストーリー進行で能力が解放される場合もあり。

Infamous_first_light_005

デルシンと違ってカルマの概念が無いので、町中暴れまわって破壊・殺戮しまくっても大丈夫w

Infamous_first_light_007

フェッチは鼻ピアス無い方が可愛いのに。
番犬の女の子も鼻ピアスしてたなー。拒否感('A`)

Infamous_first_light_010

次男坊のデータがあれば(セーブデータ?インスコしたデータなのかな?)、チャレンジでデルシンが使えるオマケが。
次男坊はクリアーした後に、コンクリートの能力が解放されるんだけどクリアー前に全てのイベントクリアーすると、せっかく解放された能力試す場所が無い。
んが、こちらはチャレンジが沢山あるのでクリアーした後も遊べる作り。
1600円でストーリーモードもチャレンジも遊び甲斐があるんで、次男坊好きならオススメ(*´д`*)



|

« RE/100 ナイチンゲール製作-1 | トップページ | PROJECT X ZONE »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE/100 ナイチンゲール製作-1 | トップページ | PROJECT X ZONE »