« この破壊力www | トップページ | カスタムテーマ »

2014年9月27日 (土)

英雄伝説 閃の軌跡II

もう一年たったのかー

20140925215507

20140925215804

前作、かなり中途半端で終わっちまったから続きが気になるんだぜ。
店頭予約数に応じて、特典が増えるってキャンペーンやってたけど、DL版だから貢献できねーまぁ、利益率で貢献してるよね。

9/17日まで+民なら1980円で前作が買えるってセールやってて、PS3版買おうと思ったけどやっぱり体験版で試してからにしよう。と、体験版を試してみた。

解像度上がっただけでも結構違うのなー
Vita版をTVでやるのより全然綺麗。あたりまえかw
イース最新作はマジ悩む。PS4版なら音響も贅沢仕様で遊べるんだよなー
ただ、トロコンするにゃーお気軽に遊べるVita版も捨てがたい。ぬぅ。

20140925215825

20140925215835

前作のクリアデータがあると、データの内容によって特典が。

20140925220725

前作の最終戦闘から離脱後から開始。
今作は、前作のパッチ当たった位のロード時間で、1か月パッチ待ちせんでも遊べるw
オペアビ途中で放置やなー^^;


|

« この破壊力www | トップページ | カスタムテーマ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この破壊力www | トップページ | カスタムテーマ »