« だるいー | トップページ | アイアンナイト3巻 »

2014年8月 7日 (木)

番犬クリアーした

長かったなー

昨日は定時であがる。熱っぽいなーと計ってみたら37.2度と微熱だったんで、メシ食って風邪薬を飲む。
落ち着いてからTVみながらフリオのインターネットで協力プレイ。

1人だと40分近くかかるボランティアが半分以下とかw
他のキャラが人間なので臨機応変に動けるんで、かなりスムーズっすな~(*´д`*)

2時間ほど遊んでから番犬開始。
そろそろラストかな~って感じだったんだが、世紀末っぷりがすげぇw
3つめのサーバー落とすのにかなりてこづった('A`)
マジ警察ウザすぎ。

最後の最後は、●●の音声ファイル全て集めてたんで撃てなかったわ・・・
クリアーしたら次男坊と同じく、またシカゴの街にほおり出された。
クリアーしてない車両襲撃とかフィクサーが残ってる。
車系は難しいんでやりたくないんだよなw

トロフィーにオレの嫌いなパズル系があるんで、取りあえず楽に取れるトロフィー集めたら違うゲーム遊ぶかな。

番犬、面白かったなー(*´д`*)

|

« だるいー | トップページ | アイアンナイト3巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるいー | トップページ | アイアンナイト3巻 »