« うーん | トップページ | あれ? »

2014年8月 3日 (日)

ザ・タワー

残業から帰ってきて玄関先

P8021391

ダンボール3箱タワー積んでたwww


P8021393

ハングドマン届いたーヽ(´▽`)ノ
なんかずっしり重いんすけど・・・
どんどん積プラが貯まってく('A`)

P8021394

米研ぎ器と新しいHDMIケーブルとタローのおもちゃ購入。
タローのおもちゃ単品だけじゃ買えなくて合計2500円以上出ないと送ってくれないので、
他のも合わせて注文。

米研ぎ器は今の季節いらんのだけど、寒くなったらと思って前々から欲しかったんだよなー
HDMIケーブルは、この前新しいのに変えて貰ったHI-V300がまた同じ状況になりかけたんで、
全部アマのHDMIケーブル(入力2、出力1)にしようと購入。
ただ、2mは長かったw

P8021395

タローのおもちゃ。ねこじゃらしなんだが、鳥の羽?がついてる。

P8021392

ねこじゃらしを見せると、「ニャニャニャ!」って早速食いついたw

P8021400

P8021401_2

P8021403

P8021407

P8021409

羽が付いてると鳥に見えるのか食いつき方が違うw
とりあえず飽きるまで遊んであげた。


|

« うーん | トップページ | あれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわー

休日出勤ご苦労様です
暑いので体調管理と水分補給はしっかりしてください

●コメ研ぎ器
、、、なんてあるんですね?
全然知りませんでした

効果の程は今度お会いした時にでもお伺いがいしたいですねー

コメを研ぐ時に炊飯器の内がまで研いでいるのですが
ソレのせいか内ガマの塗装(?)が剥げていてしまって
なんかその塗装(?)と一緒にコメを炊いているみたい
な感覚になって微妙に嫌なんですよね~

まぁ死ぬ訳ではないのでいいのですけど、、、

●昨日
オラが町の割と大きな花火大会があったのですが、、、

ちょうど帰宅時間に見物客の波とぶつかってしまい8時間立ちっぱなしの
仕事をこなした後に更にこの苦行を受けなアカンのかとかなりうんざり
しながら電車にのりました

アホほど混んでるはガキがギャーギャー泣いてるはでもうホント、、、

そんなに花火って見たいんですかね?
ここに●0年近く住んでますが、正直行った記憶がないんですよねー

ではー

投稿: デカ★貴族 | 2014年8月 3日 (日) 15時31分

こんちゃー

熱中症はたぶん大丈夫だと思いますw
寒い位だし^^;
デカさんこそ気を付けてくださいましー

>内ガマの塗装(?)が剥げていてしまって
>なんかその塗装(?)と一緒にコメを炊いているみたい

うちのも釜で洗ってるのでコート?がところどころ剥げてて、
同じような状況に・・・
あれ見るとそう思っちゃいますよねw
米研ぎ器は、今の季節は使わなそうだけど水が冷たくなる冬は大活躍しそうです(*´д`*)

花火大会あったっすね~
いつぞやの定例会の時巻き込まれましたな。
リア充●ね!みたいなw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年8月 4日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん | トップページ | あれ? »