« 今週かー | トップページ | つかれたー('A`) »

2014年8月27日 (水)

えっ!?

カプンコ・・・・

おまえ、無双パクってるやんwww
おまゆうwwwww

つーか、この特許ってカプがやる前から一般的やんか。よく特許通ったな
つーか、こんなことしなきゃアカンほど落ちぶれたんか?
小波くらいかと思ってたけど、まさかカプがやるとわなー
これ認められたら、ゲーム業界衰退するんじゃねぇの?
DLCなんてほぼアウトやろ。
死にそうなPCをNPCが助けるって特許もあるんか・・・
これって、今オレが遊んでるフリオも床ペロしてる最中、NPCが助けに来てくれて復活出来るんだけど、もろアウトー!じゃんか。
ゲームで特許ガチ固めされるとなにもできねぇな・・・
特許料払ってうんぬんだと、価格に跳ね返ってくるだろうし。
よほどの事じゃないと暗黙の了解的な事かと思ってたけど・・・
これ、特許が切れるのが今年の年末だからそれに合わせて、取れるもん取っとこうって感じなのか?

カプンコ・・・見損なったわ('A`)
はした金せしめて評判落とすだけじゃねーの?
おれ、ガンダム無双位しかコーエーに貢献できねーけど、こんなんしたらカプに金落とそうなんて思わなくなるなぁ

|

« 今週かー | トップページ | つかれたー('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週かー | トップページ | つかれたー('A`) »