« ※のサイダー? | トップページ | 今週かー »

2014年8月25日 (月)

だるだる

土日死んでた

P8241460

土曜日、朝熱を測ったらこんな事になってたので、流石に病院行ってきた。
市販の薬飲んでたんだが、一週間微熱が直らん('A`)

P8241462

粉薬が2袋、錠剤が2つ、解熱のとんぷく1錠。
粉薬にげぇ('A`)

解熱剤飲んだら楽になった。
土日は四六時中ぼーっとしてて、体がだるい。
薬のせいなのか眠い。
今日朝熱計ったら36.9℃だった。熱は下がったんか?
ても、昨日も朝は熱下がっても日中は37.5℃だったもんなぁ
つーか、夏風邪治り憎いなぁ・・・

ぶっちゃけ今日もだるくてだるくてしょうがないんだが、仕事あるしなぁ
37.5℃付近じゃ普通に動けるんだよなー
ほんと、ムダに丈夫なこの体が恨めしいww


|

« ※のサイダー? | トップページ | 今週かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※のサイダー? | トップページ | 今週かー »