« 2冊 | トップページ | 12巻 »

2014年8月20日 (水)

真・流行り神

ぷっちょ。

アドベンチャー?ノベルゲー?買うのは超久しぶり。
PS2のひぐらし以来かなー

P8071413

真・流行り神購入。
アドベンチャー?ノベルゲー?でZレーベルたー珍しい。
季節も季節なんで、シリーズ初だけどどんなモンか買ってみた。
んまー日本でZつーても大したこと無いだろうけど。

オマケでサントラ付いてきた。

P8071414

2枚組。真と過去作1~3まで。過去作やったこと無いんで良く解らんけどw
フリオとか被ってるんで、寝る前にちょろちょろプレイ。
いまん所、全然怖くない。エグぃ場面は鋏で両目をつぶされたって言う描写くらい。

合間、合間で問答があるんだけど決まった言葉を時間内に選ばないとイケナイ。
んが、かなり短い時間なので選ぶのもほぼ直感みたいな^^;
まーぼちぼちプレイしてくかー

|

« 2冊 | トップページ | 12巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2冊 | トップページ | 12巻 »