« フリュー 真・女神転生 トール | トップページ | まんがー »

2014年8月13日 (水)

フリーダムウォーズ

サントラ買うたったー

61fzizw4n8l

アマゾンのMP3ストアで購入 3枚組46曲で2800円
ジョーシンのクーポン使用+ポイントでも実質同じ位の値段だけど、届くの時間掛かるかなーと。

アマで買ってから気づいたんだけど、CDには衣装コード付いてたのかー。残念。
アマで買ったMP3データってビットレートが320kと高い。
んが、ウォークマンに転送すると曲の長さが10倍位長く表示されるんだよな・・・
サントラによっちゃー伸びた時間分無音が入ってたり。
MP3の音量上げるソフト使ってるからなのかなー。
今回は曲の長さが長く表示されてるけど、普通に聞けるんで問題なし。
PCでの再生ではちゃんと実時間表示されてる・・・謎だ。

フリオ、ゲーム中だと音量MAXにしても音量小さいんだよなぁ

Jerusalem

System End

Code Red III

Induc

 

Code Red

がお気に入り。Jerusalemは最初の天罰戦で流れるんだけど、収録曲は2:40ほどでもーちょっと長いと良かったんだけど。

一応プラチナとったけど、工場長やってたりちょこちょこONやってたりしてるんで、お気に入りゲームなのかもしれん(*´д`*)

|

« フリュー 真・女神転生 トール | トップページ | まんがー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリュー 真・女神転生 トール | トップページ | まんがー »