« だるいー('A`) | トップページ | だるだる »

2014年8月22日 (金)

※のサイダー?

ばあちゃんからの贈り物

おふくろのかあちゃん(九州)なんだけど、オレの事いつまでも子供と思ってるのか知らんが、毎回贈り物の中に子供が食べるようなお菓子とかが混ざってるw

こっちで買えるもんはわざわざ送って来なくて良いのに^^;

Sp1010301

今回はサイダーが入ってた。
輪島サイダー。なにやら色がビール色してるんだけど?
九州の名産なのかな?とラベルを見てみると石川県とある。九州関係ないやん!w
なんか米から作ったどうのってある。酒?と思ったがアルコールは入ってない。
飲んでみた。
甘さが普通のサイダーとは違う甘さだった。なんだろう?なんて言ったらよいか。
不味くはなかった。


|

« だるいー('A`) | トップページ | だるだる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるいー('A`) | トップページ | だるだる »