« アイアンナイト3巻 | トップページ | 今日は一日“ゲーム音楽三昧 Ⅱ(ツヴァイ)” »

2014年8月 9日 (土)

夏休みだー

仕事です(´・ω・`) 

いつもだったら今日から休みだと言うのに!
納期的には休み明けでも間に合うんだが、諸般の事情で休み中出ないとアカンことに('A`)
休み明けも今の続きは勿論、別な仕事が出るとか出ないとか。やるのは決まってるんだが・・

明日は台風だし休む。
仕事的には楽な部類なので定時であがれるかな?
とりあえず15~17まで休みっすかねぇ

あー働きたくないでござる

|

« アイアンナイト3巻 | トップページ | 今日は一日“ゲーム音楽三昧 Ⅱ(ツヴァイ)” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うさんです

つか、休日出勤ご苦労様です

●サマーバケーション
なんか相変わらず忙しいみたいですね?
取り敢えず15~17はお休みですか、了解です

こちらは文字通り休みが一個降って湧いて来たので
14~17の4日間になりました

まぁ大してやることが無いので取り敢えず部屋掃除
でもしようかなぁ、って感じです

ではー

投稿: デカ★貴族 | 2014年8月 9日 (土) 10時21分

こんちゃー
おお、休み増えたようでなにより!
今日は台風来るんで休みましたw
まぁ、出なくても終わると思うけど・・・・

定例会は予定通り15日っすかねー

先生、久し振りに焼肉食いたいです!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年8月10日 (日) 13時54分

こんちわ

流石に今日は休みましたか(笑)
まぁあんだけ風やら雨やら降ってれば仕事になんか
行ってられませんよね?

私は元々休みでしたが日課の「一日一万歩」を達成
すべく現在聖地に侵攻中で御座います

●ラヂヲ
あー!
今日だったのすっかり忘れてたー!!

、、、はぁ

昨日仕事終わりで上司に捕まって帰ったら午前様
で半身浴も出来ずに辛うじてシャワーだけ浴びて
後は泥の様に眠ってしまったのでラジオの事を
完全に失念しておりました(泣)

まぁ仕方ないか

●MEET
そうですねー
私も鶏肉以外の肉が食いたいですねー

と、言う事で、今回の定例会は「謝肉祭」ですね?(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族 | 2014年8月10日 (日) 14時56分

こばわー
聖地巡礼の旅に出てたんすかwこの雨風の中ww

ラジオの件、予約で録音しようとしたのが間違いだった・・・
放送中、そういえばPCのスピーカーから鳴ってる音を録音出来る
ソフトインスコしてたの思い出して、起動してリアルタイムで録音出来ました。
丁度ZUNTATAが始まって、SSTバンドの流れの2時間ちょっとが録音出来たので
ヨカッタかな。
ただ、尺の関係か曲の途中ではしょるコトが少々あったのが残念。

第二部は7:30分にPCの前に正座しつつ、マウスに右手を添えて左クリックの準備してましたw
お陰で第二部は全部録音出来ましたw

4年に1回と言わず1年に一回やって欲しいなー
つーか、ネットラジオで聞けるんだからオンデマンドで配信しても良いよーな
てか、NHK+BS代払ってるんだからタダにしろつーのはムチャかw

>言う事で、今回の定例会は「謝肉祭」ですね?(笑)
祭じゃ!祭じゃー!
腹の調子を整えて置かなければ( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年8月10日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアンナイト3巻 | トップページ | 今日は一日“ゲーム音楽三昧 Ⅱ(ツヴァイ)” »