« つかれたー('A`) | トップページ | 素材が出ないよー »

2014年8月28日 (木)

のー!

朧のDLC4弾延期だとー(;´Д⊂)

なんか遊郭の表現に問題があったとかなかったとか。
バレガが出てるんだから、多少は大丈夫じゃないのかなーと思ったけど、
見た目じゃなくて差別的な表現だったのかな?
昔はそんなにうるさくなかったのに、そもそも分別ある人だったらそんな表現されてても
(゚ε゚)キニシナイ!!と言うか、作品の一つの表現だって解るだろーに。
あ、解らん人が居るから防衛線敷くのか。
お布は許されるのに、こーゆーのはダメとか。日本おかしいwww(良い意味で(*´д`*))

そういや、ミクさんの追加曲やっと来たんだよな。
発売から半年ちかくでやっと追加って・・・
愛言葉と積乱雲、各500円、、、、どーすっかなー新曲じゃなくて、見た目リメイクみたいなもんだしなー
ミクさんの追加曲ってなぜかロードが遅いんだよな。F2は知らんケド。



延期になったからしょうがねーバレガ買うか(違

|

« つかれたー('A`) | トップページ | 素材が出ないよー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれたー('A`) | トップページ | 素材が出ないよー »