« まいった('A`) | トップページ | 番犬クリアーした »

2014年8月 6日 (水)

だるいー

仕事で徹夜するとダメだな

1時まで仕事して、1時半に寝たものの椅子で寝てるんでちょこちょこ目が覚める('A`)
季節が季節なんで寒いとかは無かったけど。
泊りになった時って、目覚まし7:30位に掛けるんだけどうちの会社のクズが7:15分に起こしやがった('A`)

仕事自体は無事納品出来たんだけど、仕事が途切れずあるんで次の仕事に掛かるも、寝不足だからか目がしょぼしょぼ。頭もいてぇw

仕事もキリの良い所で切り上げ定時で退社。帰りの電車で寝たら降りれないと思って睡魔と闘ってた。
家についてメシ食って風呂入って・・・10時で力尽きた。
眠気はマシになったものの、目の奥が重いのと頭とのどが痛い。風邪引いたかなー
仕事あるから休めんし。ガンガン痛いってワケじゃないから仕事いくべ(´・ω・`)

|

« まいった('A`) | トップページ | 番犬クリアーした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいった('A`) | トップページ | 番犬クリアーした »