« フリーダムウォーズ | トップページ | しゅわしゅわ? »

2014年8月14日 (木)

まんがー

なんか8月はいっぱい発売されとるぞ

P8081416

進撃14巻~
なんか人間どうしの戦いになった・・・

P8081417

P4
6月に出てたの知らんかった(´・ω・`)
ナナコがさらわれるまで収録。P3の続刊はまだっすかね。

P8081415

でろでろ最終巻。
表紙のネコ娘だれかと思ったら、三神合体した耳男だったのかw
なにげにオモロいエピソードが多かった。
そういや、ハイスコアガールがSNKともめてるけど、企画段階から許可取ってなかったんかい・・・
単行本でしか読んでないから、問題が解決しないと続きが読めなくなる(;´Д⊂)
丁度良い所で終わってるからなぁ・・・
てか、スクエニ、自分の所の版権は厳しいくせに自分は甘いとかどんだけだよ。
スクエニと言うか、スクの「エニ」の方がクソなのか?

|

« フリーダムウォーズ | トップページ | しゅわしゅわ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーダムウォーズ | トップページ | しゅわしゅわ? »