« のー! | トップページ | 追加の夏休み »

2014年8月29日 (金)

素材が出ないよー

これが物欲センサーか

フリオ、プラチナ取ったし全てのボランティアクリアーしてるのに、インターネット協力プレイが気軽に出来るおかげで、ちょっとした時間に繋ぐ事が多々あり。
なんだろう、ソウサクデルタはまだやることあるのに、途中で投げてるけどフリヲは何故か遊んでしまう・・・

現在の装備

20140820162115

20140820162122

20140820162125

20140820162131

20140820162134

こんな感じ。
武器のスキル継承がランダムなので、+民のオレは良い結果が出るまでセーブのアップ&ダウンロードw

アクセちゃんの武器はコレ

20140820162143

20140820162147

αパラドクサの素材が手に入らんのでLv9以上に強化出来ん・・・・
天罰発生&狙うアブダクター出ないとダメかつ、希少度5程度なのに部位破壊しなきゃ出ないくせに、低ドロとか、、、条件キツ杉

20140820214308

お布施で貢献ガールズの追加曲セット購入。
サントラも買ってるからインフラはどうどうと遊べるなオレw
eb!で9/19にフル版のCDが2000円で出るから欲しいっちゃー欲しいんだけど、4曲で2000円かー(4曲+カラオケVer?4曲)
サントラみたいに配信しねーかなぁ~

トロフィー搭載されてから、プラチナ取ったゲームってそうそう遊ばなくなるのに、何故かフリオはちまちま遊んでる。
オレの中で気に入ったゲームなんだろう。きっと。

先日、フリヲのDL版買ったからかアンケ来た。
かなり設問が多くて面倒だったけど、次回作の為と思ってちゃんと答えたんだぜ。
お礼に壁紙貰ったんだが、スマホ用の壁紙が設定するとトリミング掛かってボケるんだよなぁーぬぅ。




|

« のー! | トップページ | 追加の夏休み »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

盆休み明けから微妙に忙しかったり少し暇になった途端に上司に捕まったりでお礼が
遅くなりましたが、先日の定例会、そしてその翌々日、本当にありがとう御座い
ました

●夏風邪
あ~たむさんも体調崩されたんですね?
かく言う私も定例会の後から微妙に体調を崩して微熱+セキが数日止りませんでした

恐らく定例会の時に行った飯屋やら何やらが微妙に空調が利き過ぎていて結構寒
かったので、多分そこでクーラー風邪にかかったのではないかと思うのですが
どうですかね?

流石にもう治りましたが、、、たむさんは治りましたか?

●nashi oishikattadesu
梨、美味しく頂きました

基本的に果物って全然買わないので非常にありがたかったです
考えてみると、恐らく1年振り位にちゃんと果物を食べたような気がします(笑)

●3DなS
格安で譲って頂いた3DS
取り合えずどうしても気になっていた「3Dアフターバーナー(以後3FB)」が欲し
かったので早速2000分のポイントを購入し、3FBともう一度ちゃんとやりたかった
「ファミコン版グラディウス2」を購入しようとしたのですが、、、

グラ2って3DSでは配信していないんですね?

取り合えず3FBだけ購入して遊んでみたましたので、次回お会いした時にでも披露しますね(笑)

●んでもって本命の、、、
随分遅くなってしまいましたが、頂戴致しました「ノンオイルフライヤー」の使用感
でもサックリ書かせていただこうかなぁ、、、と

■外観
梱包もさる事ながら、本体も結構な大きさです

更に実際使う時には左右15cm、背面に至っては30cm開けなければならないし、前面
は食品を入れる為の引き出しがあるので実際に使用する際の設置場所にはかなり気
を使わなければならないです

■操作
操作自体は非常に簡単です

本体には温度とタイマーの2つのダイヤルしか無いので温度を設定して後はタイマー
で時間を設定し、後は揚げ上がり(?)を待つだけ

設定は温度は200℃まで、タイマーは30分まで調節可能です

、、、が、10分以内に設定したい時は一旦15分につまみを持っていってから戻さないと
いけないらしいです

また、使用する際には5分程度本体を温めてから使用する形になります

■で、揚がり(?)具合はというと、、、
私の場合「後は揚げるだけ」と言う冷凍食品で使用しているのですが説明書やレシピ
集通りに設定しても揚げ(?)色がつく事はなかったです

大体レシピの倍強位の時間設定にして何とか色が変わる位でした

で、100円ショップで霧吹きを買ってきて油をかけてから試した所、レシピに書か
れての時間+10分位でまぁ何となく揚げ(?)色がついたかなぁ位の感じでした

味に関しては、、、巷で言われている様な感じだと思います

確かに油を使わない方法もあるので何となく「スカスカ感」がある様な気がします
が、まぁ味に大してこだわりが無い、と言うかぶっちゃけ「分からない」ので
そこまで気にならないってか「分からない」です(笑)

因みに電子レンジと炊飯器とフライヤーを同時に使った所ブリーカーが落ちました(笑)

■お手入れ
基本、油を使わない事が前提の商品なので水だけで洗う事を商会してはおります
ただ、私の場合は霧吹きを買って以降は多少なりとも油を使っていますのでちゃんと
洗剤を使用して洗っております

引き出し部が2層構造になっていて、この2つを洗う必要がありますが「面倒」と言う
程では無いので、感想として「そこまで面倒では無い」と言う感想です

■で、総括すると、、、
色々と書かせて頂きましたが、基本的には「満足」です

取り合えず油の消費量がかなり減ったのと、何より今まで揚げ物で掛かっていた手間
が大幅に減ったのが非常に助かっております

最近販売された某ロボットアニメの「壺」では無いですが、「良い物」を頂いた事に
非常に満足しております

非常に長くなりましたが少しでも有益な情報になれば幸いです

では~

投稿: デカ★貴族 | 2014年9月 1日 (月) 00時36分

こんちゃー

●夏Kaze
デカさんもなったっすかー
オレは病院に行った翌週も微熱が続き、今は熱は出てないんすけど鼻水とタンが('A`)
かれこれ3週間位ぐずってますわ。夏風邪マジ治りずらいっすねー

●梨汁ぶっしゃー
市川は梨の名産地つーことでwオレも普段皮付きの果物って買わないっすからねー
なんてったって、剥いて割ってたね取って、食うのにめんどくせーっすもんねw
こーゆー時でないと食べない。
おふくろが居なくなってからスイカも食べてないよーなw

●あふたーばーなー
お、買ったっすか!今度会った時に遊ばせて貰おう(*´д`*)
グラ2配信してないっすか。PS系みたいにPSシリーズ(4は除く(性能的には出来そうなのに))なら
1こ買えば全部で遊べる!ってなれば良いのにねー

●ノンフライヤー
おお、使いましたか!パチモンなのに使えるようで一安心しました^^;
油で揚げてないので触感とかは違うだろうけど、油の処理が楽なのは良さそうっすね。
あれ、大きいっすもんね。熱が発生するから壁際とかに置けなさそうだし、取りまわしは大変そうっすね。

>因みに電子レンジと炊飯器とフライヤーを同時に使った所ブリーカーが落ちました(笑)
予想してたけど、ワロタww
うちは引っ越してきた当時20Aだったんすけど、結構頻繁に落ちるんで40Aに変更したんすけど、
たまーにタイミング悪く落ちる事が。。。。気を付けないとっすね^^;


>最近販売された某ロボットアニメの「壺」では無いですが、「良い物」を頂いた事に
非常に満足しております

大したモンじゃないっすけど、無事に使えて良かったっす。ますます健康になっちゃうっすね!
昔知ってると、「この人ヤバい病気に掛かってるんぢゃないのか?」と思うんすけどw
最近やっと顔が見慣れて来たような・・・(失礼)

そういや、その壺結構なお値段なのに初回分ははけたらしいっすね・・・
ガノタ恐るべしw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年9月 2日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のー! | トップページ | 追加の夏休み »