« 今日は一日“ゲーム音楽三昧 Ⅱ(ツヴァイ)” | トップページ | フリュー 真・女神転生 トール »

2014年8月11日 (月)

プラチナー

フリオもプラチナ取れたぜー

20140810175637

フリオはNET使わないと取れないトロフィーが何個かあるのがねー
まぁ、NETに繋げれば狩ってるうちに取れるけど。
武器の強化が天罰に左右されるのがなー
強くさせたくても天罰が発生しないと狩れないし。うまい時間稼ぎだと思う。

フリオ、面白いけど起き上がり時に攻撃重ねられるとハメ殺されるとか(ブースター使えば少しはマシになるのか?)
ザコが∞湧きでウザ過ぎるのとか、もーちょっと調整してくれると良いっすな。
あと、アブダクターが少な過ぎとブースターの装備枠がもーちっと増えれば。
ああー一番なのは、武器の合成の際のスキル継承がランダムなのが意味フ('A`)

ストーリーは中途半端で終わってるし、結局サイモンって何者なんだよwって。
すぐアペンド的なものが出るのか、アップデートで追加してくのか。楽しみっちゃー楽しみっすな。

|

« 今日は一日“ゲーム音楽三昧 Ⅱ(ツヴァイ)” | トップページ | フリュー 真・女神転生 トール »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は一日“ゲーム音楽三昧 Ⅱ(ツヴァイ)” | トップページ | フリュー 真・女神転生 トール »