« えっ!? | トップページ | のー! »

2014年8月28日 (木)

つかれたー('A`)

昨日はちょっぴり残業

になって、18:00に退社。
日本橋着が18:15分位。24分に各駅じゃないのが来るんだよなー次が32分。
タイミングが悪い('A`)

んで、オペアビ遊びながら待ってるとなんか電車が遅れてる感じ。
32分に来るはずの各駅が来ない・・・
ずれにずれて42分位にやっと来て乗れた。なんか停電で遅れてるらしい。
乗れてものろのろ。まぁあまり混んでないのが救いか。
押上にやっと着いたと思ったら、印西牧の原まで各駅なのに降ろされた('A`)
駅員に聞いて北総線の路線へ移動。また電車待ち・・・
しばらく待って電車到着。牧の原方面は青砥で降りてまた待てと。

結局18:00に会社出たのに家付いたのは21:00過ぎ。3時間も掛かった
人身だったら人様の迷惑にならんよーに●ねよ!と思うが、停電じゃぁしょうがないしなぁ・・・

やっとこさ家に着いてメシ食って風呂入ってひと段落。

Sp1010303

ジョジョの2巻~
火曜日の朝一には届いたんだけどw
今回はまだ見ておらぬ('A`) エボニーデビルまで収録だったかな?
ポルポルに刺しまくられるのは無修正なんだろうなw


|

« えっ!? | トップページ | のー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!? | トップページ | のー! »