« コトブキヤ ビックバイパー製作-4 | トップページ | 疲れた »

2014年8月17日 (日)

休みも終わりかー('A`)

今年は仕事の都合上短かった

まぁ、0よりマシだけど。
仕事が速く終わったので(正確には終わってないけど)、予定より一日多く休めて4日連休。

やったこと。
ジョギング
車の掃除
ウォーキングデッドのシーズン4を全部見た
撮り貯めた映画3本見た
ひたすらフリオで貢献
定例会
ビックバイパーほぼ完成

むふー。結構やれることやったなw

P8101418

久し振りの定例会。デカさんの誕生日プレゼント。
ダンボールのままだと直ぐ解っちゃってサプライズ感が無いので、新聞紙で包装。
シャレっ毛もクソも無いwww

まぁ、いつも通りの巡回。
晩飯は久し振りに焼肉いこうZe!!ってなワケで腹八分目に。

P8161457

YamadaでVitaちゃん用の充電コードを購入。ソケットが付いていて1000でも充電可能。
家のは充電台につないでるんで、いちいち付け替え面倒なので。

P8161459

こんな感じで結構コンパクト。ちゃんと使えた。約1100円。

いつもとおりうちで、ゲーム三昧。
とりあえず、デカさんにオレと同じ苦痛を味あわせるw(ゼルドナーX2をプレイさせたw)
P.Tをやってみる。
あ、、、これ、アカンやつや・・・・('A`)
ちゅーか、何して良いか解らん

腹が減ったので焼き肉屋ー
あれ?前よりショボくなった?サラダバーが付いたから?
これなら2980円の方が良かったかも^^;
久し振りの焼肉はうめぇー

メシ食って、Geoへ。今回の掘り出しものー

P8161458

ライトニングさんが1980円で!!
発売日に買わなくて良かったw発売日に買ったのは無印13だけと言う。
13-2は値段分以上に遊べた。
コレはどーだろか。そういや、これでFF10リマスター買った時のオマケのユウナコスが使えるw

もいっちょー

P8161453

何を思ったか3DSLLを購入。
12999円と安かったんで。デカさんがオレの3DSを買ってくれると言うので、実質1万位で。
最初赤を選んだんだが、画面の液晶カバー裏にゴミが入ってるのとか、クリーニングしたのか?と思う位ツバ的な汚れが無数付いてるのとか確認させられた・・・
結局、箱は無いけど状態の良い黒を購入。
会計時、箱が無いのに何故か赤より高かったので、あわててデカさんにお金を借りる^^;
で、「あれ?箱無いのに12999円じゃないんですか?」





言ってから気づいたwこれ消費税別か!
近所のスーパーは税込だったから、てっきりここも税込だと思った。
結局ハコなしで-200円、税が入って14000ちょっと。8%ェ・・・・・
借りてもお金が足りないと思いライトニングさんキャンセルしたら、レジ通したら買えそうだったんでやっぱり買いますと。
買い物するときは余裕もっとかないとダメだなw


P8161454

画面はデカいものの、解像度はそのまんまだからVitaちゃんと比べるとやっぱ3DSってクソだなw
これを25000円で売ってたニンテンドウ・・・・・

P8161455

デカさんに真4を借りる。これで真4遊べるー
んが、Vitaちゃんゲー貯まってるんで、何時プレイするか不明www

設定でアカウント作れたけど、これってPSNのアカウントとまったくの別モノなんだよな。
個人は管理してるっぽいけど、PSNみたいにアカウントに購入ソフト紐つけてないから、ハード壊れたとかしたらソフト買いなおせとか。ばかじゃねーの?

こーゆーのがオレがニンテンドーゲー買わない理由のひとつだったりする。

真4遊んだら、あとはブレブリくらいしか無いだよなー
あと、、、PQ? あれ、ペルソナの皮をかぶった世界樹だと言うし、そもそもPSゲーのお祭ゲーを3DSに出すとかイミフ。
SEGAに買われたからアトラスも今後はソフト出すハードはしっかり選定してくれると良いのー



|

« コトブキヤ ビックバイパー製作-4 | トップページ | 疲れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ビックバイパー製作-4 | トップページ | 疲れた »