« コトブキヤ ビックバイパー製作-3 | トップページ | うーん »

2014年8月 1日 (金)

白蛇100%達成ヽ(´▽`)ノ

ドラクラ全世界90万超えってすげぇな!

次の鬼娘もすぐ出るようで(*´д`*)

20140722220619

朧いまン所、全部100%だぜー
白蛇、死狂ガシャ髑髏が結構きつかった。上から骸骨の滝の所どーすりゃ良いねん!って。
ネコ娘と比べたら大分楽らったけどw
白蛇で一番キツかったのは死狂不知火だったな~~

20140717000225

真EDがなかなか燃える。
その剣って、話からすると授けてくれるのは鬼助っぽい

20140717000531

20140717000535

ジライヤとか綱手姫とか、知った名前が出てきて燃える!
因果は廻ると言うか、朧の物語が子孫までイロイロな形をとって続いてるのがイイ

20140717001146

次は鬼娘ー
今度はそんなに待たされないようなので楽しみなんだぜ(*´д`*)


|

« コトブキヤ ビックバイパー製作-3 | トップページ | うーん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ビックバイパー製作-3 | トップページ | うーん »