« Destiny | トップページ | TowerFall Ascension »

2014年7月26日 (土)

Stick It To The Man

PS4の+にきた~

PS4の+に来たので落としてみた

Stick_it_to_the_man000000

Stick It To The Man

Stick_it_to_the_man000001

Stick_it_to_the_man000003

Stick_it_to_the_man000004

Stick_it_to_the_man000005

Stick_it_to_the_man000006

ふとした事から頭から手が生えるよーになった男の物語。
海の向こうのゲームなんで、キャラデザが独特。人によっちゃー受け付けないかも^^;
一応、ローカライズされてて字幕表示があるんで話は分かるけど、なぜか字幕が明朝体とゴシック体が入り混じると言うw
まープレイには支障は無いんだけど。

Stick_it_to_the_man000007

Stick_it_to_the_man000009

Stick_it_to_the_man000010

ゲームは横スクロールアクション。
飛んで跳ねてのほかに、頭から生えた手を使って振り子の様にジャンプしたり、謎解きの為にオブジェクトを操作したり。

まーアクションとしたらフツーだけど、とにかく見た目のインパクトがw
タダ(実際タダじゃないけど)だから遊ぶけど、お金払って買う?言われたら見た目でお断りかなぁ^^;


|

« Destiny | トップページ | TowerFall Ascension »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Destiny | トップページ | TowerFall Ascension »