« 七夜祟妖魔伝 白蛇 | トップページ | 白蛇クリアー »

2014年7月12日 (土)

どうしよう・・・

今日は先方の都合で休日出勤('A`)

昨日、晩飯食ってNHKの宇宙特集(ミニ衛星と宇宙EVの紹介)を見てまったりしてたら、ぴんぽーん

はいはい、なんだろ?と出ると佐川さんが来た。

あれ?なんか届いた。なんか頼んだっけか?届くにしても24日か30日なんだけど会社宛てだしなぁ・・・


荷物を受け取るとソニーから来てる。

???


Sp7111346

開けたー

Sp7111347


うお!PS4のFF14が!
ああ、この前ソニーのホームシアター買った時に応募したのが当たったのかw
これ、応募期間を4回に区切って1回25名当選なんだよなー
まさか当たるとわ・・・
てか、FF14って月額掛かるから、ばら撒いて続けてくれる人囲えば問題ないだろうから応募者全員に配ってたりしてw

当たったは良いけど、FF14始めると他のゲームが出来なくなるんだよなぁ・・・
FF11に比べて廃仕様じゃないというけど・・・
これからPS4ゲーイロイロ出るからオンライン始めるのも・・・
しかしやってみたいと思うのも・・困ったw

ホームシアターと言えば、サラウンドスピーカーの右側だけ音が出ない現象が・・・
TVの音の遅延もヒドいけどこれはレグザだから仕方ないのか?
スピーカー変えたら音は鳴るんで原因は、スピーカーケーブルか端子だと思うんだけど何分、スピーカーケーブルはコネクタの色が合ってないと音が鳴らない仕組みなんで、何が悪いのか素人には解らん('A`)
う~~ん。ソニーに電話してみっか~~

|

« 七夜祟妖魔伝 白蛇 | トップページ | 白蛇クリアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ(^-^)

廃神TAM復活ですね( ° ∀ °
)

投稿: レオ | 2014年7月12日 (土) 11時39分

こんちゃー
廃神はLeoちんのほうじゃないっすかーw

てか何と何を合体したら廃神になりますか?( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年7月14日 (月) 09時03分

ちわ(°∀°)

維持神ヴィシュヌ+破壊神シヴァ+創造神ブラフマー+FF11=廃神Tam きっとこれですなwww

邪神ミシャクジ様+魔王マーラ+夜魔インキュバス+FF11=変質者Leo

プレイステーション4で女神シリーズ出ないかなぁ
~(´・д・`)

投稿: レオ | 2014年7月14日 (月) 12時15分

こんちゃー

>維持神ヴィシュヌ+破壊神シヴァ+創造神ブラフマー+FF11=廃神Tam きっとこれですなwww
合体事故しか起きない予感・・・・

コンゴトモヨロシク>スライムw


>邪神ミシャクジ様+魔王マーラ+夜魔インキュバス+FF11=変質者Leo
そろい踏みじゃないっすかw納得( ´_ゝ`)

>プレイステーション4で女神シリーズ出ないかなぁ
据え置きでメガテン遊びたいっすよねぇ~
とりあえず、目先でPS3でP5っすかねぇ~~
のちのちPS4に移行するとは思うけど、何時になるやら、、、
SEGAなら!SEGAならきっと!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年7月14日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夜祟妖魔伝 白蛇 | トップページ | 白蛇クリアー »