« 白蛇クリアー | トップページ | 回収とな »

2014年7月15日 (火)

何週したんだ?

P4GAみたー

ハガレンみたいにまたアニメ化って・・・
VitaちゃんのGベースつーけど、どーすんだ?と思って見てみたら・・・

イゴールさん、中の人亡くなってるのにまた声が。昔のを使ってるんだろうけど(;´Д⊂)

最初の番長の紹介の時、「誰が落ち武者だ」とつっこんだ。

あれ?これ2週目?w

トントン拍子に進行、テンポ良いね~
戦闘シーン。

ナニコレwww番長強すぎwww
番長余裕過ぎるしこれ何週したんや・・・・ステMAX当たり前で、イザナギ何回合体継承したんやwww
もう、初見さん放置っぷりがすげぇww
つーか、ここまで突き抜けてると面白すぎるwww
こんだけチートキャラだと嫉妬する気にもならんwww

マリー編とは言え、また(ほぼ)同じ内容やるんか~と思って見始めたから、もろカウンターパンチだった・・・

今週、カンジがもう仲間にww

|

« 白蛇クリアー | トップページ | 回収とな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白蛇クリアー | トップページ | 回収とな »