« 久々に | トップページ | ぎょえー »

2014年7月22日 (火)

新しくなった

届いたー

ほんま黒ネコさんは有能やのー
前日に大阪発で翌日の12時前には届くとわ・・・恐るべし。

12時前に黒ネコさんが来た。
荷物受け取って、後日不良品を送ってきた箱に詰めて集配してくれる手配になってたのに、
いつも持ってきてくれる黒ネコのおじちゃん、同時引き取りと聞いてるって言ってる・・・('A`)
おかしいなーちゃんと2回確認したのに。ジョーシンのおばちゃんが手配し忘れたんか?

オレ「いや、後日集配ってお願いしてるんですけど。これ故障品の入れ替えなんすよね。同時引き取りでも良いですけど、30分とか1時間掛かりますよ?」

もともと、休日ゆっくり設置しなおそうと思ってたので、得に片付けとかしてねーんだよな。

したら、ちょっと本部に聞いてみますと車に戻ってって、結局置いて行って1、2時間後に集配来ますと帰ってった。

荷物受け取る際、仕切りに「すみませんでした。」とか「お客様の要望と違いまして、不快にさせてすみません。」ってあやまり倒された('A`)

いやいや、ちょっとした入れ違いやん、そこまで謝らんでも・・・

オレ「大丈夫ですよ。どうせどっかで食い違ったんでしょ。気にしなくて良いっすよ」

荷物を受け取って設置。何しろ1、2時間後に取りに来るって話だからなー('A`;)


P7211356

一旦古いの取り外しー
リアのサブLの配線だけそのままにして他は入れ替える事に。

P7211357

P7211358

P7211359

全て入れ替え、配線完了。
暑いー!
これだけでも1時間位掛かる('A`)

さて、音は出るかなー?

P7211360

お、OK!ちゃんとリアRから音出てるな!
ゲームでも試す。よし!OK!

新しいのに変えたからか、TVから光ケーブルでの出力に遅延があまり感じなくなったのは何故なんだぜ?
故障したやつは明らかに遅延してたのに、こっちは遅延がほぼ解らん。
TVを消した後、アンプから遅れて音が消えるから遅延はしてるっぽいけど、気にならんもんなー(サラウンド有効にしてるのに)

これ、しばらく使ってまた不具合発生しなきゃ良いんだけど。
試しに新しく入れ替えで来たHT-IV300の製品登録でPS4のFF14応募したら出来たw


|

« 久々に | トップページ | ぎょえー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | ぎょえー »