« ねむい | トップページ | なにこれ »

2014年7月 7日 (月)

賢い

今日、会社の行道で

何時も通りかかる工場に1匹のカラスが居た。
水たまりに入って、クチバシで何かをコロコロ転がして咥えて、また水たまりに漬けてコロコロ、また咥えてを繰り返してた。
なにやってんだ?と思ったらあれ、洗ってるのか?畜生なのに「洗って食べる」なんてw
ゴミ漁る位だから砂とか汚れ付いてた所で気にしなさそうなのに。

そういや、以前ジョギングしてたら目の前で1匹の鳥が毛虫咥えて、床のアスファルトにびったん、びったん叩きつけて〆てるの見た。弱肉強食の自然の摂理を垣間見たw

|

« ねむい | トップページ | なにこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむい | トップページ | なにこれ »