« セットなんかぁ・・・・ | トップページ | 新しくなった »

2014年7月20日 (日)

久々に

3連休~

お陰で番犬が捗るぜー

HT-IV300,先週の土曜日にSONYに電話。
最初急に後ろの右側が音が出なくなったと伝えたら、それだけなのにサービスマン寄越す言われた。
え?こんなんなのに返って悪いような。んまぁ、1年以内の故障だしなー

電話して数日、火曜だったかなPS4で番犬遊ぼうと立ち上げるも、今度は機器が動かない。
正確には動いてるんだけど、音が出ない。

なにやらウィンドウにHDMI-1と表示され、下のランプがゆっくり点滅している。
ん~~?

P7191350

HDMIケーブルが悪いんかなぁ?PS4をHT-IV300に繋いでいるケーブルをTVに直挿し。
あれ?映る。
試しにケーブル変えてみようとアマゾンで新しいMDMIケーブルを購入。
タイミングが合わず、なかなか受け取れなかったが木曜日にやっとこさ受け取り、新しいケーブルで試すも同じ。

金曜日、もう一度SONYに電話。今度は動かなくなったと追加でことづけを頼む。

土曜日の昼前にSONYのサービスセンターの人が来た。

とりあえず、状況を見せると即行で「基盤がダメになってますねー」だそうなw
購入してから1ヶ月なんだけど、ジョーシンに問い合わせて新品と交換してくれるとな。
一応、明日届くらしいけどまた設置し直すのメンドクサイなぁ('A`)

しかし、久々に初期不良に当たったなぁー
ここ数年初期不良に当たったコト無いよーな?

新しいHT-IV300来たら、また商品登録でポイントウマーだなw
FF14のプレゼント送ったらまた当たるだろうか?( ´_ゝ`)

SONYのサービスマンが帰りがけ、オレのシャア専用を見て、、

サービスマン「あれ、オーリスですよね?限定生産なんですか?」

オレ「限定って言えば限定っすねー。どちらかと言ったら受注生産?」

サービスマン「初めて見ましたよ!」

オレ「ここらでうちしか無いらしいっすからね^^;」

知ってる人は知ってるんだなーとオモタw

|

« セットなんかぁ・・・・ | トップページ | 新しくなった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

久々の3連休、ゆっくり休んでください
因みにこちらは、、、「通常運行」なので土曜も今日も出勤で御座います

、、、はぁ

連休、欲しいわぁ~

前回の休日出勤は上司が「予定があって出れない」と言われたので出たのですが
蓋をあけてみたらその予定が「ゴルフ」だったと聞かされて軽くキレかかりました

ザケンなこの野郎、と(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2014年7月21日 (月) 08時45分

こんちゃー
休日出勤ご苦労さまです。
んまぁ、お盆休みの為の休日出勤と思うしか無いっすよね(;´Д⊂)

>予定が「ゴルフ」
釈然としないっすけど、ゴルフもきっと仕事のうちなんすよw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年7月22日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セットなんかぁ・・・・ | トップページ | 新しくなった »