« 買うつもりは無かったけど・・・ | トップページ | 久々に »

2014年7月18日 (金)

セットなんかぁ・・・・

出るのはありがたいけど・・・

グラブレと主任砲セットとか・・・orz

社長砲は単品で出たのに、なんでセットかなー
セットのおかげか普通にセラフ並みのお値段・・・(´・ω・`)
主任砲だけで良いのに・・・・

ヴェンジェンスあるからグラブレダブっちゃうやんかー
う~~ん。出るのはあり難いけど黒栗の為のお布施と思うか。(黒栗出るとは限らんけど)
どうせならグラブレの刃をブキヤショップ初回限定の、オレンジクリアーの刃を付けてくれればまだ納得出来るのに。

く~~~

|

« 買うつもりは無かったけど・・・ | トップページ | 久々に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うつもりは無かったけど・・・ | トップページ | 久々に »