« 新しくなった | トップページ | Skullgirls ENCORE »

2014年7月23日 (水)

ぎょえー

うぐぐやっちまった('A`)

3連休、最後の1日。ようやく晴れた。梅雨もそろそろ明けだとか。
久しぶりに晴れたので車でも洗うかー

脚立を立てて屋根の掃除。
おやじが休みで車庫が狭く、脚立を置けるスペースがギリギリ。
脚立を設置。車に当たらない事を確認して屋根の掃除をしたんだが・・・・・


P7211365

脚立をどかしたら、、、

ぎゃああああ!!

キズが付いてる!
しかも地が出てるし・・・・orz

脚立が当たらないの確認したのに、やっぱギリギリはまずかったか(;´Д⊂)

今日、ディーラー休みだったっけ?(月曜日定休日)
まぁ、買い物行ったついでにドライブがてら行ってみるか。

ついでに自分が付けた記憶の無いキズが結構ついてるんだよなぁー

P7211366

フロントのバンパー

P7211367

P7211368

はなっつら二ヶ所。
ディーラー行ったら開いていた。聞いたら祭日は休みじゃないそうな。
どんだけ掛かる?と見積だしてもらう。時間が結構かかり1時間位待ったかなぁ・・・

出てきた見積見てびっくり!

16.6万!Σ(゚Д゚)

いあいあ、これっぽっちのキズでってw
ヘコんだなら解るけど、17万なんてだせねーよwww

まぁ、部分的になんてできないから廻りと合わせるにゃー仕方ないわな。
とにかく使ってるモンが特殊だと高いわなぁ・・・

デカール張替しないとだけど一部分しか使わなくても1シート取り寄せになって、これ2万www
ガラスコートしてるんで、これ3.5万www
なんもしてないのに、5.5万上乗せwwwむりぽwwwwwww

こすりキズはクリーナーでもしかしたらボヤけるかもってんで、それにかけるw
幸い、ドアの塗装剥げは下の方で目立たないのでタッチアップでごまかしっすかねぇ。
タッチアップなら700円だし!

塗料の種類が解ればエアブラシ使えるんだが・・・
23日にポストにin!してくれるそうなんでそれまで雨降らないよーに。

くーしかし、脚立・・・・
まぁ、なんでもギリギリは良くないわな('A`)

|

« 新しくなった | トップページ | Skullgirls ENCORE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくなった | トップページ | Skullgirls ENCORE »