« どうしよう・・・ | トップページ | 何週したんだ? »

2014年7月14日 (月)

白蛇クリアー

意外と簡単だったな

白蛇、とりあえず1周目クリアー!
3つの武器、最初使いづらいと思ってたけど、強化してったら爆破以外結構使えこなせるよーになった。

20140711120530

DLCのボスって今まで結構強めなのが多かったけど、今回は最初の不知火以外はそーでもなく。
不知火は地形と能力強化0での戦いだから厳しめなんすかね。

20140711225405

ガシャ髑髏。デカい('A`)

20140711070043

オフロイベントも当然ありw

20140711070104

八十八がちらっちら見てるのが笑えるw
てか、混浴なのか~~。昔は多かったらしいけど


20140712090855

1周目のED。あれ?あれって、次のDLCの鬼の子じゃねーの?

20140712090926

20140712090900

子→娘でしたw
ちらっちら見してるむっつり助平の八十八、こんなちっこい女の子にまで見透かされててワロタw

1周したんで、今は2週目のEDと全ての魔境巡り中。
今回から、親玉倒したら入口にワープ出来る様になったので移動が楽になったね!
鬼門はやっぱし死狂だろうけど・・・・来週のアビスまでにはクリアーしたい所。



|

« どうしよう・・・ | トップページ | 何週したんだ? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよう・・・ | トップページ | 何週したんだ? »