« 東京新世録 オペレーションアビス | トップページ | コトブキヤ ビックバイパー製作-3 »

2014年7月30日 (水)

ジョジョ!ジョジョ!

3部のマラソン開始なり

ジョーシンさん、発売日1日前朝一に送り付けてくるとか、やるなw

P7291385

3部のBD届いたー
オマケでメインキャラ5人のステッカーシール付。前も付いてたなー

P7291386

初回版は、1話の絵コンテ集とCD付。

P7291387

P7291388

BDの表紙・裏表紙は承太郎とDioさま。

P7291390

第1話の絵コンテがまるまる。ちょっとしたコミック並み。300以上のカットだったかな?
これを見ると30分アニメでもここまで絵を描かないとなんて、大変やのーって思うわ。

P7291389

今度の全巻特典もフィギュアなのかな?
4話×6巻=24話。12月発売までとあるが・・・
あれ?確か公式のツイッターでスタンド戦ノーカット、全エピソードやりますよ!って話だったような。
ふむ~2クール×2に分けて放映なんだろうか。
まぁ、作画がグダグダになるよりマシっすな。

届いたので早速見てみた。2.1chで音収録ってことでアンプも新しくしたら、TV放映Verとは音に迫力があって良いっすな。
MXで基本見てるんだけど、OPとかビットレート足りなくてブロックノイズ出まくりなのが、全然無いのもうれしい所。

あと、何気にTV版だとグロいシーンが暗くなる部分もちゃんと見えるのもいいねw
1巻4話と言えどBDはジョーシンでクーポン使っても、7700円位すんのでマラソンが結構キツい^^;
んでも、最後まで完走するんだぜー


|

« 東京新世録 オペレーションアビス | トップページ | コトブキヤ ビックバイパー製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京新世録 オペレーションアビス | トップページ | コトブキヤ ビックバイパー製作-3 »