« GRADIUS ULTIMATE COLLECTION | トップページ | いきなりだな! »

2014年7月 3日 (木)

むずかしい

番犬むずかしい

外ではフリヲ、家では番犬中。
番犬はまだACT1なんだけどw
なぜかと言ったら、次男坊と同じくサブクエとか観光地巡りとか一通り巡らないと気が済まない為、なかなか先に進まない。
次男坊よりエリア広くて、街を立体的にショートカット出来ないのもあって(街が迷路になってるw)目的地へ行くのも結構大変。
そして、やれる事がたくさんある・・・

スマホで他人の情報を盗み見
スマホで他人のLINE?を盗み見
スマホで他人の会話を盗み聴き
スマホで他人の預金下ろし

観光地巡り
ctOSのハッキング
他人の家の中を覗き見
ギャンブル(4種類)
音声ファイル集め
シークレット集め
音楽集め
車集め

犯罪抑止
スリ捕まえる
ギャングを一網打尽
車両抑止
車両搬送

などなどやれる事が沢山^^;1エリアで結構あるんでこれらやり尽くしてくと時間が足りんw
てかサブクエの難易度が結構ムズくてさー、クリアーするまで1時間位掛かったのとかある(汗

ギャングを一網打尽は基本MGSなんだけど、トラップで敵を倒すのが結構楽しいw
カメラをハックしながらタイミングで、敵を誘い出して、今だ!どっかーん!とか
敵の注意を引いて後ろからボコったり。以外と視界が広いのと目が良いのが辛いかな。

車両関係のクエ、フィクサーがオレにとって鬼門だなぁ、、、
中でも警察に捕まらないで、目的地に車両を運べってのが無理ゲー

警察のしつこさ&物量がハンパ無い('A`)
せっかく振り切ってもctOSスキャンのスキャンの早さ、範囲の的確さとかがなぁー
車の操作も難しい(ハンドルが効きすぎる)し、警察とカーチェイスしてると市民巻き込みまくりで評判下がりまくりだし・・・

結局1h1つの車関係クエやったけどクリアー出来ず。むー。車クエはオレに合わないっぽいから、スルーして他のやった方が良さそうだな('A`)



|

« GRADIUS ULTIMATE COLLECTION | トップページ | いきなりだな! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRADIUS ULTIMATE COLLECTION | トップページ | いきなりだな! »