« Skullgirls ENCORE | トップページ | Stick It To The Man »

2014年7月25日 (金)

Destiny

PSN+民なので得に応募とかしなくともβテスターなり

Destinyのβテスト始まった。9月に発売だとか。
とりあえず落としてみたー

Destiny000000

ちゃんと日本向けにローカライズしてあるので、日本語字幕カンペキ、キャンセル×、決定○になっているのはうれしい所。

Destiny000001

Destiny000002

Destiny000003

ゲームを始めると職業の選択。3職から選べる。

Destiny000005

Destiny000006

Destiny000007

Destiny000008

Destiny000009

Destiny000010

続いて、種族。人間、エルフ、メカ的な感じ?全ての種族に男女の性別あり。
てか、グラやべぇねw

Destiny000011

萌えな髪型があるのに、顔が全てに合わないwwなんで向こうの女キャラってこうなんだろう、、、orz

Destiny000012

めずらしくメカ(男)で始める。

Destiny000013

冒頭ムービー?舞台は火星。フロムばりなムービー・・・・・すげー

Destiny000014

また場面は変わって荒廃した地球。
四角い目ン玉?はゴーストたん。プレイヤーを生き返らせてくれた。

Destiny000018

Destiny000020

基本はFPS。ジャンプ、ダッシュ、近接攻撃、種族によっては魔法的なモノも。
レベル制なんでロックオンサイトの補正もあって、FPSに慣れて無い人もそこそこ遊べそう。

Destiny000021

各部位に装備もあり。MMOっぽいFPSな感じ。

Destiny000022

ボスを倒すとタワーへ移動。一気にMMOっぽい雰囲気に。

Destiny000023

アイテムを買ったり、シップを修理したり出来る。クエも請ける感じ?

Destiny000024

シップを修理したら、惑星間移動。最初は地球にしか行けないけど、だんだん他の惑星にも行けるのかな?

Destiny000027

地球にとんぼ帰り。他のプレイヤーがうろうろして敵と戦ってたり。
獲物を横撃ちしても得に何もないから気軽にプレイ出来るっすな。
基本FPSだからオレ的には待ちかなーって感じ。

日本人受けするようなゲーム性だから、FPS嫌いじゃなければ良いかも。



|

« Skullgirls ENCORE | トップページ | Stick It To The Man »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skullgirls ENCORE | トップページ | Stick It To The Man »