« 30個めー! | トップページ | 梅雨入りだー »

2014年6月 6日 (金)

自由戦争

ソウサクΔ買ったんで、早期体験版が遊べたー

今月末に発売されるフリーダムウォーズ。
体験版が来てたので早速落としてプレイ。
おーこの世界観好みかも!
合成音声でここまで流暢なのすげぇやね!
名前を入力してくださいとあったので、「たむぞう」って入れたらちゃんと「たむぞう」ってしゃべるんだよw
流暢って言っても、ちょっとキカイ入ってる感じ。
もともとしゃべるのが機械(アンドロイド?)だから雰囲気バッチリなのが良いね。

銃をバンバン、近接攻撃もあり。カバーアクションもある。FPSと違って自分が見えるから操作しやすいのと、自分が何処に居るのか解りやすい。
イバラでの立体機動も楽しい(*´д`*)これが本当の進撃の巨人( ´_ゝ`)

資源が枯渇して国間で求め争っている世界。
何も持たない普通の人間は生まれた瞬間から懲役刑を課せられている。
なんの自由もない。自由を得るにはボランティアで貢献し、権利を勝ち取らなければならない。
おーハードな世界観!
こんな設定なので、許可なく5歩以上歩いたら懲役+20年、許可なく話しかけたら懲役+20年とかワロタwww

Vita TVで遊んでもそれなりに綺麗だったんで、フリーダムウォーズ買うぜー!

|

« 30個めー! | トップページ | 梅雨入りだー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ばわん(*^^*)

ケイヴに引き継ぎやってみたいなぁ~と思い検索したらVitaのみなんすね(´・ω・`)

YouTube見て凄いやりたくなりました(°∀°)

ただ…………生まれてすぐ懲役百万年ってちょっとダーク(´・д・`)

投稿: レオ | 2014年6月 6日 (金) 20時33分

こんちゃー
LeoちんもVita買うんだ!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年6月 7日 (土) 09時42分

チワワ(*^^*)

【お金】【下さい】
【休み】【どこですか?】

プレステ3とか4で出ないかなぁ~(´ω`)

投稿: レオ | 2014年6月 7日 (土) 12時06分

こばわー
FF11のTABマスター健在っすなw
評判が良ければ出る・・かなぁ?MHP3みたいに。

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年6月 8日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30個めー! | トップページ | 梅雨入りだー »