« バイナリードメイン | トップページ | MG フリーダムガンダム製作-3 »

2014年6月14日 (土)

すごいのか?

今日は良い天気

梅雨の中休みなんだろうか。
まるで夏みたいだけど、風がカラっとしてて結構吹いてるから過ごし易い。
休日はジョギング大体7km位してるんだけど、順回路で利香台団地を通ってくるんよ。
ちょうど、施工会社が入って外壁の塗装してるんだけど、団地の遊歩道通るたんびにその施工会社の監督さんに頭を下げられるwここの住人じゃないのにwww

とりあえず、毎回こちらも会釈してる^^;

団地の駐輪場に庇が付いてるんだけど、そこでいっつも懸垂10回×2やって家に帰るんだけど今日やってたら老夫婦に声を掛けられた。

じいちゃん「すごいね!今、何回やったの?」

オレ「10回ですねー」

じいちゃん「すごいなぁ」

ばあちゃん「ちょうど良い高さにありますもんね」

オレ「そうですね~」(苦笑い)

オレ56~7kgだけど10回位は普通に誰でも出来ると思うんだけど、すごいのかなぁ^^;

今日は午後からワゴンRの点検。くーいつもとおりここの道混むなぁ

久々に来たら、ガソリンスタンドが更地に!こっちのガソリンスタンドは711に!
消費税増税の余波が・・・たしか、法律変わってタンクの仕様が基準満たしてないとダメになったんだっけか?

1時間位で点検終了。
つーか、久し振りに軽に乗ったら乗り心地がぜんぜん違うことに愕然とした・・・

その後、来店ポイント200P貰いにジョーシンへ。
ついでにビックバイパー分の塗料を購入。3000円ほど買ったんで

Sp6141272

リラックマのひざ掛け貰ってきたw
ジョーシンはリラックマ押しなのは何故なのだろうか。

|

« バイナリードメイン | トップページ | MG フリーダムガンダム製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイナリードメイン | トップページ | MG フリーダムガンダム製作-3 »