« アザゼルさん | トップページ | ねこー »

2014年6月27日 (金)

フリーダムウォーズ

レッツ♪貢献♪

事前DL予約しといたフリヲやっと起動出来るよーになったー(当日12時)
0時とは言わないからせめて7時位には遊べるよーにしてくれねぇかなぁw

20140626121148

ソウサクΔ買ったんで、先行体験版でも遊んだが本編がつまらなくなると思い、さわりしか遊ばなかったんだよな~

20140626174233

プロパくんの無機質な声がいい。
体験版通りに場面が進む。相変わらずちょっとした事で刑期が加算されていくw

20140626174314

20140626174324

再生プログラムを拒否したら刑期が加算されたw

20140626174620

20140626174612

独房を5歩以上歩いたら刑期が加算されたw

20140626180419

刑期はボランティアを達成することにより軽減される。

20140626180512

ギロロの中の人と共闘w

20140626180753

3人PTで各人アクセサリーを従えているので6人で進行。最大8人らしい。
操作に慣れるまでが結構大変かもー
操作方法はイロイロと選べるんで、自分にあったのを探すと良いかね。
オレはシュータータイプでやり始めた。

コレ、装備が弱い初期段階はアブタクターの完全破壊よりケージを壊して、救助しないとダメなのね^^;
アクセサリーと2人PTだったとき、アブダクターのHP全然へらねー!w
時間ギリギリでコレ無理じゃね?と救助に切り替えた^^;

イバラを使っての戦闘が今までに無く良いね~
ダッシュも出来るけど、高速移動に使用したり、高所から狙い易くなるように高台に登ったり、
アブダクターの転倒や固定とか。火器で戦うだけかと思いきや、近接武器もありアブタクターに取りついて部位を溶断とか。いちいちカコイイ(*´д`*)

ちょいとロードが長いのがタマにキズだけど、すげぇ長い!ってワケじゃないから許容範囲かな。
権利を獲得すると上位の房へ移動、街へ行けたりするんだけど移動がだるいw
走ったらダメ、他の咎人と話したらダメ、異性に接近したらダメ。ダメダメづくしww
ボランティア貢献して権利を勝ち取ってくと、それら制限が解除MAPでのショートカットも可能になったりと、
システムと世界観がうまくリンクしてるのが面白い。

ボランティアが終わって、アクセサリが「疲れてる様なので休息を取る事をお勧めします」
と言われたので横になったら・・・・

20140626181146

20140626181153


ちょwww

これはヒドいwwww


20140626181202

結局座ってうたた寝(´・ω・`)ショボーン

権利は戦って勝ち取るのだー
はたら~け~はたら~け~

レッツ♪貢献♪(リアルでは働きたく無いでござる)

|

« アザゼルさん | トップページ | ねこー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

横になって寝るの禁止(>_<)

正座して寝てろってのに吹きましたwww

酷すぎるっしょ~(°∀°)

いいなぁ~いいなぁ~超楽しそう(´・д・`)

誰かVitaくれないかなぁ~(´・ω・`)

投稿: レオ | 2014年6月27日 (金) 23時31分

こばわー
ヒド過ぎるっすよね~
けど、遊んでいると何したら懲役+何年なんだろう?
ってMっ気を養われつつありますw

>誰かVitaくれないかなぁ~(´・ω・`)
棒ナスで買っちゃえ~

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年6月29日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アザゼルさん | トップページ | ねこー »