« SONY 5.1chホームシアターシステム HT-IV300 | トップページ | そりゃおかしいだろ »

2014年6月18日 (水)

くっついた

昨日帰りにダイソー寄ってた

おととい設置したスピーカーの線をくっつける為のフック、裏面の両面テープが弱すぎてすぐ剥がれる('A`)
地元の駅の一つ前の北国分にダイソーあるんで帰りに寄ってった。

100円ショップで食い物は抵抗あるけど、小物や使い捨て程度なら十分やね。

P6171294

強力粘着テープ(本命)
ステップル(上記のテープがくっつかなかったら困るので)
ケーブルをまとめる紐、クリップ(TV裏のケーブルなんとかしたい。やるかどうかは気分次第w

木ネジ(今回、スピーカーを壁に下げる際、木ネジを探し回った・・・('A`))
瞬間接着剤(プラモ用)
クリップ(プラモ塗装用)

なんだかんだで気が付いたのポイポイかごに入れたら864円だった
あと、リモコンが増えてきたんで、リモコン入れる小さなカゴが欲しかったんだが手頃なのが無かった。残念。

メシ食って、風呂入って配線の再設置。
両面テープで試してみる。おーくっついた!強力なだけあるな!
今日起きてもくっついてたんで、ステップルの出番はなさそうだw

|

« SONY 5.1chホームシアターシステム HT-IV300 | トップページ | そりゃおかしいだろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONY 5.1chホームシアターシステム HT-IV300 | トップページ | そりゃおかしいだろ »