« BTOOOM 14巻 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-8 »

2014年6月 1日 (日)

バレットソウル インフィフィニティーバースト

これが最後に購入する箱○ソフトかな

P5291229

バレットソウル インフィニティーバースト

STGだー!と得に調べもせず予約して購入。6000円位。
サントラが付いてる限定版もあったんだけど、アレンジって聴いてみないと解らんから通常版にした。

これがまー正解だったんかな~(まぁ、STGとしては面白いと思うよ。)

P6011262

久し振りに箱○を起動。いつ振りだ~?
んが、なっかなか起動せず。壊れたか?てか、前々から怪しい動きしてたんだがなー
なんとか起動すると、VerUPしろと。
VerUPしてから自動で再起動もせず、あっちゃー壊れたかな?としつこく電源ONOFFしてたらなんとか起動。
またVerUPが始まるwう~~んww大丈夫か?
STGは箱○ででしか遊べないの多いから壊れると結構痛いっちゃー痛い('A`)

P6011263

ふぃ~~なんとか起動してHDDにも取り込めた。
前作の2なのかな~と思ってたんだけど、買う直前でどんな内容か知ってあっちゃー買わなくて良かったんじゃね?みたいな。

前作のシステム変えただけ
自機が残機制からライフ制の1機のみに
敵を倒すとコインが出てくる
敵を倒してゲージがいっぱいになると、合体攻撃が一定時間出来る
のバーストモードがメイン。
ちなみに、音楽は前作のアレンジ。アレンジせんほうが良かった=限定版の買わなくて良かった

キャラバンモード導入
4人目のキャラ導入

これ、前作のDLC・・・・

う~~~ん。これでフルプラは無いだろー('A`)
3500~4000円のベスト価格ぐらいじゃね?
まーちゃんと調べないで買ったのが悪いんだけどさ。STGだからって飛びついちゃうからなぁw
コレが初バレットソウルならお買い得かもなー

まぁ、とりあえず遊んでみるか。
縦画面対応なのでモニターを縦にして縦画面モードに変えてと・・・

P6011264

自機選択画面が横の縮小なのでちっさいw
とりあえず、前作DLC機体選択。

P6011265

やっぱ縦画面デカデカで遊べる環境は良いよな!

P6011266

毎回思うんだけど、縦画面にしてるのに実績の表示は横のままって・・・
システム上縦画面表示にしたら縦表示にするとかできんのか?

P6011267

とりあえずクリアー
EDも横画面の縮小で迫力が無くなるwwww

う~~ん。ほんと、これなら前作のDLC買ってる人は買わなくて良いんぢゃねー
キャラバンステージも3分モードしか無いし、音楽が好みじゃないんでやりこむ気にもならん。
んまぁ、何も考えずに破壊の快感味わうには良いSTGかも。

なんとも煮え切らないので、そういえばMSポイント余ってたよな。
オトメディウスでも買うかーとストアを覗く

P6011268

ん?
ん~~?
おかしいな?3500P位あったハズなのに買えないぞ?
またアカハックされたんかな~?と調べてみたら

Ws000101

2014/3/10になんかこんなコトされとる・・
MSPが現地通貨になりましたよってのは知ってるけど、-5220円ってどーゆーこった?
振込みってそんなコトしてねーんだけど?
MSPを現地通貨に変更するのは良いけど、アカウントに振り込んでるんじゃねーの?
まーたMSに問い合わせないといけねーのかよ。
平日しかやってねーから、問い合わせるにしても何時になるやら('A`)



|

« BTOOOM 14巻 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-8 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BTOOOM 14巻 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-8 »