« でろでろ 6巻 | トップページ | すごいのか? »

2014年6月13日 (金)

バイナリードメイン

新品でも980円常連ソフトww

ケイブ、ミッキーとセールで500円で購入。新品でも980円なのにやっす!
PS3のフルプラゲームが500円・・

1406122224avi_000019268

龍が如くのなごっさん作。
龍がエンジン使用なのかな?

1406122224avi_000034166

バイナリードメイン。

1406122224avi_000158920

1406122224avi_000538220

1406122224avi_000550098

ロボットが一般的な世界だけど、人間とそっくりなロボットは作っちゃアカン!
作った日本企業を懲らしめに行く?ストーリー(おおざっぱw)

龍が如くのキャラクタに似てるなぁw

1406122224avi_000557138

1406122224avi_000560141

1406122224avi_000776433

ゲームはTPS。自分が見えるのは操作しやすいけど、画面が狭くなるからちょっと見にくいなー

敵がロボットなので肢体破壊が捗る。
脚を壊せば移動が不可能or腕を使っての匍匐前進
腕を壊せば攻撃不可
頭を壊せば行動不能

人間相手(ゾンビでも)なら無理なゲーム性だよな~。日本だと。

1406122224avi_001455423

敵を倒すとクレジットが貰えるので、スキルや装備を購入。パワーアップ出来るように。

1406122224avi_002079126

ボス戦~
しょっぱなのボスは攻撃が効かないので、クレーンを使って大質量にて物理攻撃w
これからどーすんだ?w
このゲーム、ボイス指示が出来るみたいで、マイクを繋ぐと一定のボイスコマンドで仲間に指示が出来る。
無くても、L2より表示されるリストで指示が出来るけど、ボイスコマンドより機能が落ちるとか。
一応BTHあるからボイスコマンド使えるんだけど、、、

これ、フレンドリーファイアあるのに射線上に仲間が平気で入ってくるのがうぜぇなぁ('A`)
勝手に入ってきて文句垂れるとかw
あんまり攻撃すると信頼度が下がって、指示を聞いてくれなくなるとか。

最近PS4ゲーやってたんで、PS3に戻るとPS3→PS2ゲーを遊んだ感じになるw
PS3ゲーだけだったら、コレも十分だったろうけKZ遊ぶとえっらいショボく感じる^^;

1406122224avi_002348803

最初のボスを突破するとムービーが。
人間社会に人間の皮を被ったロボットが紛れ込んでいる。
ロボットは自分が「ロボット」と言う自覚は無い。スナッチャー的な感じ。
30年前から居るらしい。このロボットを作ったのは日本の博士。だけど40年姿を現していない。
ストーリーは結構気になる感じ。
ちょいとキャラデザがダサイのと、視点移動が速すぎるのがアレだけど、ストーリー追っかける位は遊べそうだw

|

« でろでろ 6巻 | トップページ | すごいのか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でろでろ 6巻 | トップページ | すごいのか? »